和也★マイ★ LOVE

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

徒然。



雑誌の連載で嵐の二宮くんの言葉が載ってるのを偶然見て
アイドルって華やかさの裏には犠牲にすることもたくさんあるんだなって読んでで思った

アイドルだからって道が用意されてるわけじゃないと
なんの道でも 続けていくということは
地獄もある。と

彼は 自分がいるグループは 
一人減ってもグループじゃない
一人増えてもグループじゃない
メンバー達は 言葉では言わないがきっと同じ思いだと感じている、 と
どんな仕事をしていても
全部それは 自分のいるグループのためだと
「覚悟」 をして進んできた人の言葉だなって

今のKAT-TUNを思いながら読んでしまうから凄く胸に刺さる内容だった
でもその言葉は 和也もこれまで何度も言ってるんだよね
全ては KAT-TUNに還元するため って


和也は何度地獄を見てきただろう



初カウコンの京セラで 和也が言ったんだよね

「 幸せだなぁ・・・」 って 

しみじみと言ったんだよね

また言わせてあげたいし 聞きたい・・・

和也の言葉










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>