和也★マイ★ LOVE

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30anniversary☆.。.:*・




遅れたましたけど

亀梨和也くん 30歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・

moblog_cba35174.jpg

毎年だけど
いつものように 一人でこっそりお祝いしました(*≧∀≦*)

仕事帰りに ケーキ屋さんスルーして(笑)
いちご ひとパックと チーズタルト買って 
いちごが大好きで ずっと食べていられるってタメ旅で言ってた
かわいい和也だから
いちごだらけのハートにしてみたよ ♥

和也はどこでお祝いしてもらったかな?
忙しいから時間取れなかったかもだけど
ハピパメールはた~~んと届いたに違いない

ジョカゲの時のハピパは飛行機の中だったっけ?
和也のお母さんが お寿司買ってきてくれてお祝いしてくれたのよね
今年も 家族の愛に包まれたハピパだねきっと♥

10代の和也が いまや 三十路!!!

いやぁ~ アタシもその分年食ったわけだなぁ・・・(遠い目)


和也の目の輝きはあの頃とちっとも変わらず
揺るぎない核 と積み重ねてきた誰にもできない経験を身に付けて
ますます深みのある そして色気のある素敵な人間になってる
tumblr_o2zxci37Ij1smvihro1_250.jpg

この人を好きになって改めて良かったなって思う
moblog_6e81aae2.jpg

いろいろあり過ぎだけどね(笑)
だからますます目が離せない

テレビ誌がバンバン 山猫和也の表紙で出てるけど
一つに

これから先、俺らに興味が無くなっても
俺が過去の男になったとしても
10年後20年後にテレビで俺を見たときに
あの時好きだった理由分かる
って思ってもらえるような男で居たいよ

って・・・
こういうふうに言える和也がホントに素直で素敵だ

腹くくってるというかね
言葉がカッコいいというだけじゃなく
正直な心っていうのか

思いたくは無いけど 中にはきっと今回の
充電期間とか一連の事で 和也からKAT-TUNから
心が離れてしまう人が居るかも知れない
綺麗事では片付けられない事をちゃんと和也は分かってる

だからこそ
未来の自分を見てて欲しいって気持ちもがあるんだろうなって

どんな平穏に見えるグループだって
長い年月の途中にはいろんな危機があったりそれを回避したりしながら
今を輝かせているんだろうと思う

KAT-TUNはそれが 如実に数年単位で起きてる
悲しいことだけれど それが現実

だけど!
負けてられないもんね和也!
ただ ただ前へ!

30歳という新しいお付き合いが始まる
という和也の言葉

30代 40代 50代・・・

和也はどの年代も一生懸命駆け抜けて行く人なんだろな

50代になってもセクシーに踊っていてもらいたい(*≧∀≦*)

和也はそれが出来る人だもん ♥


改めて

和也 おめでとう~~(^ε^)-☆!!


愛してるよォーーーーーーーー!!!(ドサクサ)
tumblr_o31ds6uEPc1qj4hjxo1_500.jpg









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム。

楽しかった!
面白かった!
笑った!
感動した!


・・・・・・そして 泣いた



毎月楽しみにしていた
月に一度の 濃厚なショーやトーク 

カツンヲタにとって神番組の 少年倶楽部プレミアムが・・・
あと1回・・3月をもって
MC KAT-TUNが卒業となってしまう・・・

嫌だーーーーー!・゜・(ノД`)・゜・

寂しいーーーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・

もっともっと 見たかった


寂しすぎて言葉にならないよぉ

こんな形で和也の誕生日を見なければならないなんて
辛いよ




でも

和也は泣き言なんか言わない人だもんね・・

30歳になる事を 新しいお付き合いが始まる という人だもんね
CbbBgEUUAAECMrh.jpg


例え苦しいことが合ったとしても自分と折り合いをつける
いつまでもうじうじしているという事は その瞬間瞬間を 大事にしていないことだ 
と考えてる人だもんね

先先を見据えて

思い描いていた道が途中で迂回することになったとしても
その岐路に立たされた時を 大胆にそしてきっと緻密に考えていく人だよね

和也がもしデビューしてからこれまで思い描いた通りに来ていたら
KAT-TUNは今 どんな景色を見ていたのかなぁ・・
CbbEhuJUAAAwS0o.jpg


プレミアムMC

ほんとに濃厚だったね
きっとこの番組でなかったら見ることのできなかったカツンのいろんな表情

この番組でなかったら実現しなかっただろう 一流ミュージシャンとのコラボ

楽しかった

幸せだった


あと1回

プレミアム MC最後のスペシャルライブ

スペシャルであればあるほど 幸せで

そして急激に寂しさが襲って来るのかな・・・・


ありがとう



















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい恋しい切ない ターニングポイント。





ついこの間の 10日のスポ紙のKAT-TUN3大ドーム公演の見出し

それからたった3日後のスポ紙での  KAT-TUN充電 活動休止の見出し・・・



去年のあの日から ずっと何かに怯えていた気もする



上がったり下がったり 最近の気温差のように 気持ちが定まらない

未来のために個々のスキルをあげてまたグループで集結

解散ではない


土曜日のお昼ころに知った知らせに もう午後は涙を堪えての仕事になってしまった

でも。。仕事で良かったとも思ったけどね



タメ旅も・・ ハイフンには神番組の少クラプレミアムも・・・

無くなってしまうんだよ・・


未来のためにこんなに苦しい辛い決断をしなければならなかった3人

どんなに。。どんなに 悔しかったか

ここまで 必死に 信頼を取り戻しながら 冠も 4人でのCMも持たせてもらった



信頼

大事だよね・・ 和也も ゆっち もたっちゃんも 個人としては信頼があったとしても

またこうやって グループとしての信頼が危ういというイメージが付いてしまった


何よりも大事なKAT-TUNとしての活動ができなくなってしまった

3人が話し合いで出した決断ではあるけけど

一番キツイ決断だよね

10周年のアニバーサリー

 和也は 今年はKAT-TUNに捧げる1年って言ってた

なんでこうなるんだろう・・




Mステの和也があまりに美しくて震えた☆.。.:*・

m4
m3



3人は次の日に知られるの分かりながらどんな気持ちで歌っていたんだろう

時間とともに アタシも少し気持ちが寛容になってきていたのに

グループ休業の事実を知らされた今 見返してみると

テレビに映る 辞めるメンバーの満面の笑顔が許せない

なんで君はそんなに 何もなかったかのように笑えるの?って





改めて脱退発表時にやめて欲しかった!

3人で新しい年を迎えて欲しかった




タメ旅の最初の時に 今度誰か抜けるような事があったら即解散!!って和也が言ってた

だけど最悪の事態を回避してくれたね

ありがとう

1年先なのか

2年先なのか

もっと早いのか

待つしかないのだけど

 正直 ホントに寂しいよぉ

今はお利口さんの言葉が出ない



悲しいし

切ないし

そして今まで以上に恋しい

ぽっかり心に穴が空いてる


10クスのドームで3人にあった瞬間

きっと 自分の涙腺をコントロール出来ないだろうな
10クス


充電期間を終えた 次のライブで大きくなった3人に会える日まで

 KAT-TUNとしての3人を 目に耳に焼き付けておきたい・・

だから

当たれ!! (゜´Д`゜)































♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>