和也★マイ★ LOVE

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

功太ぁぁぁぁぁ~~(*≧∀≦*)



どんだけ放置プレイ~~~~(*≧∀≦*)スンマソン♥



あの5月1日から もう1ヶ月と12日・・・・・

いや

まだ43日・・まだ50日も経ってないなんて

アタシはもう1年くらい経ったのかと思ってるのに(;_;)

東京ドームの3日間は ほんとに素晴らしかった。。



楽しかった!

会いたかった3人にやっと会えた喜びで胸が震えた!

やっぱりKAT-TUNのライブは神だった!

最後のあのシーンで涙腺が大決壊した!

3人が愛しくて 健気で 優しくて 強くて・・・

思い出してももう泣けてくる

moblog_3560a06f.jpg
moblog_47c3e627.jpg




早くDVDを発売しておくれでないか!!体が持たん!!ヽ(`Д´)ノ

絶対 ブルーレイ!

絶対 全曲3人個々のマルチアングル!

絶対 楽屋でのお着替え完全密着!!

事務所様!分かってますよね!!



充電期間のhyphenがひっからびないように少し時間を上げますから(何様?)

ちゃんと!

ちゃんと!あの10クスのあの決意を込めた素晴らしいステージを

あの空間をあますことなく 記録してください!!



でも3人は 有言実行してるね

それぞれちゃんと活躍してくれている

和也の MC「好ニナル」は見れないけどさ (´;ω;`)うっ

ゆうべのゴイング和也!!もぉぉぉぉぉぉぉ~~

おでこ全開お巡りさん仕様だったね!(*≧∀≦*)

仕方がない 役柄だから(苦笑)

でも毛先ツンツンしてるとなんかエロい感じもするから 許そう (← 何様? 2回目)

ピカピカデコちゃん全開でもやっぱり可愛い  _| ̄|○

moblog_8d50ffd1.jpg

いやぁ。。。~女子高生が嫁とか

功太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!

女子校生と結婚してるお巡りさん


あぁぁぁぁぁぁ


セカンドラブとはまた違う 嫉妬が(笑)

たおちゃんが羨ましい♥



CkpOvs-UoAAeakW.jpg







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>