和也★マイ★ LOVE

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10年かぁ






朝からTwitterのタイムラインに 
弘人の動画が た~んと流れてる

 「たった一つの恋」

皆さんちゃんと放送始まった日を覚えてて
すごいなぁ


10年なんだもんなぁ
KAT-TUNと同じ年月

10年を経た今でも 役とはいえ
切なく美しい和也と弘人がだぶって息づいている

 
あの頃 グループとして最初の苦難があった時期だよね
和也がどんどん痩せていくのが見えて
胸が痛くて 辛かった
ドラマのお話と相まって切なくて。。

だから 「僕らの街で」 が今でもあまり聞けない




♫ 「いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれは まだずっと先のことみたいだ・・・」











弘人ぉぉぉ~~~( ;∀;)♥

tumblr_lbvtdszd8b1qdlikeo1_500.jpg





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報♥


広告を消すためにもブログを更新しなくては
と思いながらもズルズルと・・( ̄▽ ̄)

☆.。.:*・会報 017☆.。.:*・

届きましたね~♥ 嬉しいね(*≧∀≦*)

単純に 今のこの時期だから嬉しい
封を切ってドキドキしながら 出して・・・・

 きゃぁ~~~~~~~~和也ぁぁぁぁ(禁断症状)

会報23

今はそれぞぞれの活動中だからね
3人がわちゃわちゃ一緒のショットは無いけれど

3人は頑張ってるもんね
和也のソロコン待ってるけど


今年中は120キロの ごいんぐプロジェクトに集中するんだろうな

そんで 必ずや達成してもらって(プレッシャーかける)

ダイエットしてもらって(笑)

KAT-TUNのアイドル亀梨和也♥ として
ソロコン突入!!

待ってるよ~~~~~~~(*≧∀≦*)

moblog_4067f01c.jpg
           moblog_f9a295c7.jpg
♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

>