和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天竜食堂。

「 スパイヘア 」

ちょっとおさぼりが過ぎましたか・・m(_ _)m

カツンのテレビでの露出が多くて

あたしなんかは一つ一つエントリー出来ない性質のようで(苦笑)

一つのエントリーにいろんなのをぶっこんでしまうのでね( ̄∀ ̄;)アハハ


陽〇様 暖かいお言葉ホントに有難うございますm(_ _)m


あ~ん和也のこれがスパイヘアーなのね
あっ でも映画の中ではきっと違うスタイリングなんだろうね
moblog_abfbf976.jpg

襟足短いぃ~~(//∇//)
BeWe_nMCMAE1uw4.jpg

ルーキーの球を受ける和也♡ ほっそいよぉ~~~・゜・(ノД`)・゜・
BeWfLGQCYAEGdUX.jpg

ある時期4人の中で一番体格よくなってた頃を思うと
夢のようです  (コラ!)
儚げな和也がそこにいる

髪を短くしたら瞳が鋭くなった気もする

スパイという役柄も
和也の目の演技が一番のキーワドになるんだろうね
今の和也で演じられている天才スパイ
本当に楽しみだよぉ~~~~~~( ;∀;)

減量にしたってきっと和也の事だから
自分を追い込むようにすると思うし

自然と体も視線も心も研ぎ澄まされていくよね

憂いを秘めたそれでいて冷たく悲しげな表情を思い描くだけで
鳥肌たちそう

ホントに素敵だなぁ~ 顔がシャープになった
moblog_4985b351.jpg

国内の撮影は終わって

これから1ヶ月半の海外ロケが始まるんだしね

でも 週一のごいんぐには

アタシのために日本に帰ってきてくれるのね和也・゜・(ノД`)・( 違うから!)

どうか体調崩しませんように・・

事故なくお仕事終えられるように
アタシ断酒するわ!! ( えっ?!Σ(゚д゚lll))





うふふふふ (*≧∀≦*)
moblog_dde4c4c2.jpg





「 KAT-TUN の世界一タメになる旅 」

行ってきました!
BeEwuomCMAE54Cg.jpg

まったくもってアタシの住んでるこの小さな田舎にお泊りしていったなんて!!
知らなかったよぉ~~~~!!・゜・(ノД`)・゜・

でも カツンが来てくれてホントに嬉しい

ちなみに青森県内はまだ放送はなく
2月後半くらいに放送予定らしい。(`_´) おい!

でもアタシはラッキーなことに
見れる放送局があったからリアタイ出来たの( ;∀;)

しかしね~ロケ地が放送遅いとか有り得ないよ全く!!
どうか全国放送してください!!



「天竜食堂」さんは八戸駅のすぐそばにあるんです
自宅からは車で20分くらい

アタシなんか東京行くのに駅使ってるのに
ちゃんと見てなかったし!



ドキドキしながら戸を開けました
お昼どきに行ったのでお客様がいらしたんだけど
女将さんにカツンの事を伝えたら
ホントに快く応対してくました
テレビで見た店内にワクワクドキドキ(笑)


もう何人かのハイフンさんが訪ねて行ったみたいで
女将さんは4人の名前を知らないっていうか
そもそもカツンを知らなかったみたいで

ハイフンさんが4人が座った席順を書いてくれたという
紙を見せてくれました


和也がお座りしたお席です。(//∇//)お隣がゆっちね
BeFMlWsCMAADHgS.jpg

和也の温もりが残る(笑)椅子にしっかりと座り
1人前のせんべい汁を注文

女将さんが 今日初めてのせんべい汁注文だからと
汁だく大盛りでサービスしてくれました
moblog_21f6fcf0.jpg

食べている間も女将さんはカツンの事をお話してくれました

大間から3時間もかけて何も食べずにたどり着いたと聞いて
びっくりした事とか

大きなカメラと照明が入ってきてびっくりした事とか(笑)

そして

「 あんな世界(芸能界)にいるのにね、
全く偉ぶったところが無くて
凄く真面目な子達で驚いた
ホントにいい子達だったから応援してあげたいって思ったよ

それからね、あの子達自分たちの食べたお茶碗ちゃんと洗ってくれたんだよ
偉かったよ 
よっぽどお腹が空いてたんだろうね
田舎料理だけど美味しい美味しいって食べてたよ」

って・・・もう涙が出るくらい褒めてもらって
嬉しくて嬉しくて

大盛りのせんべい汁、胸がいっぱいで
食べきれないと思ったけど
亀汁だと想って全部飲み干しちゃった(笑)

そして食べ終わる頃 一人の若い女の子が入ってきたんだよね
ピーン!!(笑)

初めましてだけど やっぱりハイフンさんでした(*≧∀≦*)

不思議だよね、初めましてでもハイフン同士1秒でヲ友達になれる
その方も亀担さんでした♡
しばらく亀話に花を咲かせちゃいました


そして帰り際に
カツンがお世話になった御礼に渡そうと思って
用意していったカツンの年賀状を女将さんに渡しました

ご迷惑でなかったら飾ってくださいと伝えたら
快く受け取ってくださったのでホントに嬉しかった( ;∀;)

そうしたら 女将さんが新しいノートもって来てくださって

「 これに何か書いていきなさい。
 もしも あの子達がまたここに来るようなことがあったら
 見てもらえるかもしれないから
 なんでもいいから書いていきなさい」って

嬉しいやらびっくりするやらまたまた感激して
二人で書いてきたんだけど
興奮しちゃって
何書いたか忘れてしまったというね(苦笑)

moblog_75501633.jpg
 

年賀状見た女将さんは
ゆっちを指差して

「 名前わからないけどね、この子がお礼にと
 口で楽器やってくれたんだよ 上手だったよ 」
BeGemjmCAAAOqb7.jpg

とゆっちのボイパが凄く印象に残ったみたい(*´∀`*)

ゆっち良かったね

たっちゃんじゃなかったんだ(笑)



あぁ~でもこうやってカツンという4人を知ってもらい
そして新しい出会いがあり繋がっていく

ホントにCHAIN だよね・゜・(ノД`)・゜・



あいつに見せたいと言っていた4人

あいつは・・・

見てくれたのかな・・・


えっ?!西麻布?!・・・・・・
























♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 初コメントします。
KAT-TUNの世界一タメになる旅 最高に良かったですね。

多分スケジュール的に1番大変な時のロケだったんじゃないかと想像してますが・・・・「明けましておめでとうございます・・」ってゆちの挨拶がありましたがロケ年明けだったんでしょうかね?

たっちゃんは舞台、亀様は映画。カウコンやら勝詣やら目いっぱいこなしてのロケだったんじゃないかと思うと、マグロ漁船で船酔いするメンバー見て切なくなりました。

青森ってまだ1度も行ったことがなくて・・・あたしは本州ど真ん中のド田舎住まいなのですが(10時過ぎたら人影もまばらでみんな寝てる!って田舎じゃ常識ですよね!)
ぜひ行ってみたくなりました。

カメラが回っていないところでもちゃんと礼儀正しい彼らのお話聴いて嬉しかったです。あたしも「添い寝熊」観に行った時全然知らない方だったんですがハイフンさんと思われる方と1秒でお友達になれました。KAU-TUNがつないでくれるCHAINに本当に感謝ですね。

これからブログ更新楽しみに待っています。

| まろん | 2014/01/21 03:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/21 21:00 | |

まろん さんへ


まろんさん、初コメ有難うございます!!(//∇//)

タメ旅のロケは去年の12月中旬あたりでした
ゆっちが、あけまして・・と言ったのは放送が年明けだと知っていたからでしょうね

実はカツンが県内に来ている事はツイッターで知っていたんですが
まさかこちらに来て、お泊りしてたのは全く知りませんでした(*´∀`*)

4人とも大変だったでしょうね(笑)
カウコンの準備やらで疲れてただろうし
寒い田舎に来て体調崩してはいないかと逆に心配しました

青森県も意外と広くてアタシの住んでる八戸は冬でも割と雪が無いんです
ただ!!
寒い!(笑)

そうですね!1秒いらないかもしれないですね
なかなか地元にハイフンさん居なくて
今回のことで 居たんだ!って本当に嬉しくなりました

はい! 気まま更新ですがゆるゆると和也への愛を綴っていきたいと思います 

| ぴあ ★ | 2014/01/22 14:00 | URL |

陽〇 さんへ



いえいえ、とっても嬉しかったので(//∇//)
優しい方だなぁって思ったんです

ノロウィルス!そーなんです!!
その仕出し屋さんの名前が何とも残念で(苦笑)
和也の「和」なんてΣびっくりしました
軽症のようでホっとしました
これからの季節はインフルやノロなど気をつけなければいけませんね

おぉ~~ひと恋あたりから
ありがとうございますm(_ _)m 
あっ!よくご存知で (苦笑)
もしかして、前ブログの「ぴあ~なひと時」もご存知とか?(*≧∀≦*)
でも 嬉しいです
いろいろあったカツンとともに歩んできた小さなブログ
そしてその頃から一人でも二人でも見てくださってた方がいるかと思うと
ホントに感慨深いです。引くなんてとんでもないです!
ありがとうございます

とりあえず、和也が結婚するまではナンとか続けて行きたいと思います(*´∀`*)

| ぴあ ★ | 2014/01/22 14:29 | URL |

のん〇〇ちゃんへ

本州の端っこだから遠いよね(苦笑)
でもいつか来れるるときがあったら、意を決して遊びに来てね(苦笑)

そーだよねぇ~
お茶碗もお箸もそのままそっくり保存だよね!!(*≧∀≦*)

でもお店に入ったとき
あぁ~和也がここに来たんだなって
嬉しくて泣きそうにおなったよん

和也が寝たお布団欲しい(//∇//)




| ぴあ ★ | 2014/01/22 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>