和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息をのむ。







息を呑む美しさ・・・・

そう・・それはまさに昨日の和也だった!


いやもう・・・・ホントに・・・ホントに

あたしの和也は なんて美しいんだーーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・
BfekQocCMAAIXX1.jpg

こんな美しいお方が 昨日!日本に居たんですよ!!奥さん!!(//∇//)
ZRj4U.jpg 

巨人の宮崎キャンプで 和也と遭遇した人のツイを見ると

「 マジで美しすぎる!」 「 イケメン!」

「 カッコイイ!」

なんて羨ましい! うんうん そうでしょ?
和也25 BfeillrCUAAlBeW.jpg
BfcGAXPIUAE22Ro.jpg

アタシの和也は世界一美しいんだから!

でも、もう日本にはいなくて((;_;) 


自担ではありますが・・わかってはおりましたが
こんなに イケメンで 美しくて オーラバンバンの和也を

今更ながら・・・・愛しております( ;∀;) ぽっ

どなたかのツイに

和也は「 男装の麗人 」というのを見かけたんだけど

うん・・・確かに 和也は男子だけど 女子でもあって 

どっちかっつうと

女子力の方が99%だから (アタシの中の 確定的 絶対的割合!)

だから男装の麗人 !!

薔薇より美しい ってこの人のことよね!


たっちゃんが多分雑誌か何かで和也に言った言葉で

亀へ 「持ってかれないでください」

って言葉があったけど

ほんとに思うわ

この儚げで美しい和也だもん

誰か悪い人に持って行かれちゃいそうで怖い(;_;)

和也をもってく悪い鬼はー外!!

和也をアタシのおうちに連れてくる福はー内 (*≧∀≦*)



どうですか・・この 腕に添える左の手・・

Bfeu9X-CMAALmW7.jpg

和也の 所作はホントに美しい

いままで 身につけてきたものが自然と出来る

ちゃんと 身につけてきたってことが大事だよね ( 見習いなさい!! )



なんかまた 先週より痩せた感があるしね

スーツきててもこの細いウエスト(//∇//) 
Bfe2NwZCEAAIEpg.jpg


片方を耳にかけてオデコが出た分 その色白の麗しいお顔が益々

キリっと 際立って

惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・


刈り上げのご解禁でございます m(_ _)m  ひぃぃ~~~~~~♡
BfesWNWCMAIB5sN.jpg

この細いしなやかな体で スパイのアクションシーンを毎日撮ってるんだね


監督さんのツイ
ツイ9

でも逆に 体重が軽くなって動きやすくなって 益々キレッキレになってるかも

亀ラジで アクションシーンを頑張ってるって言ってたもんね

深田さんとのアクションシーンもだろうね・・・・

いろんなアクションシーンがあるわけで・・・


スパイのためのラブシーンとかもあるのかな・・・(;_;)


うっ・・・・

いらぬ想像はしないようにしよ・・・





こんな素敵な和也がデッカイスクリーンで しなやかにアクションするジョーカーゲーム

楽しみすぎる!!(*≧∀≦*)









(//∇//) ♡ ♡
moblog_fca4915b.jpg
moblog_dc080b20.jpg


ハァ~・・・・・・素敵っす・・・・゜・(ノД`)・゜・

moblog_ac799010.jpg



久保田名人 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。m(_ _)m
和也は 久保田さんの作ってくださったバットで ホームラン打てました

moblog_3846b88a.jpg
moblog_47ba6fe9.jpg





















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 18:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴあさんこんばんは♪
宮崎からのゴースポの亀。。美し過ぎましたね~!
毎週麗しさが増してって今度の日曜はどうなってるんでしょうか~(*´ω`*)

ぴあさんの亀のチョイスも相変わらず素晴らしく~ジャニショの写真も気付けば横顔ばかり買ってる横顔フェチのワタシにはたまりません~\(^^)/
いろんな顔を見せてくれる亀にワタシ達よそ見する暇ありませんよね!



そして、
浄化されきった亀を見るたび自分に付いてる無駄なぜい肉達に嫌気がさしながらもどーにもならず...
せんべい汁食べてみたいなぁ~ってまだいやしい笑
青森寒いんでしょうね~。。年に1、2度チラチラしか雪が降らない九州から想っています(^o^)v

| ひろこ(LALA) | 2014/02/04 21:11 | URL |

のん〇〇ちゃんへ


ホントにね
もう ライブ終るまでこの儚げ和也でいてもらいたいよね・゜・(ノД`)・゜・
すご~~くすご~~く美しすぎてヲタはバッタバッタと倒れる!

朝も夜もドキドキだね(*≧∀≦*)

| ぴあ ★ | 2014/02/04 21:31 | URL |

りん〇ちゃんへ


元気なのが一番!(*´∀`*)

大丈夫です!パソコンに穴はあいてませんよ(笑)

うん、踏ん張ってる和也♡
大すき!





| ぴあ ★ | 2014/02/04 21:35 | URL |

ひろこさんへ

いや~日本列島は長いですね(苦笑)
和也はあったかいとこに取材でよかったよかった

なんでしょうねぇ~
ハッとする美しさの和也には
どんな言葉を与えたとしても
表現が出来るものではないですね
もはや・・この世界の人ではないと改めて認識(笑)

横顔も、斜め下からも 正面も 後ろも(*≧∀≦*)
和也の細胞まで美しいと思います


ひろこさんは今日もお仕事ですね(*´∀`*)
たっくさん食べて頑張ってください!
是非!せんべい汁食べにいらしてください(*≧∀≦*)


| ぴあ ★ | 2014/02/05 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>