和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辞めていきました。

ソチオリンピックはもう今日から予選とか始まってる

日本選手全員練習の成果を出し尽くして悔いないものにして欲しいね

メアルは後から付いてくる!! ( カッケー!)



夕べ無性に大樹とナオに会いたくなって 夜中~「俺俺」観だして(笑)
五輪マーク(笑)
moblog_16095b27.jpg

見ながら

もし大樹がスパイだったら

冷静沈着で 実は野心家で 敵には身が凍るほど冷酷かもしれないなぁ~とか(笑)

ナオは表面は チャラい性格を見せながら 相手を油断させて 

その裏はかなりゾっとする冷酷さで笑いながら的を貶めるとか(笑)

なんか和也がスパイ役やるからそんな感じで見て ちょっと違った感じで見れて

面白かった

ヤッパリ大樹好きだなぁ~

演じ分ける和也って本当に凄いなぁって改めて思うよ



「 今顔 」にゆっち出たね

あれってレギュラーなのかと思ったらそ〜でもないのかぁ

草食系男子代表(*≧∀≦*)

のっけから自虐ネタぶっ込んできたね(爆)

櫻井くんが 「KAT-TUNは肉食系だと思ってた」

に返してのゆっちの答えがいかしてる!(*≧∀≦*)

moblog_2ec966fa.jpg

「肉食系は皆辞めていきました」
moblog_2233b228.jpg



もう笑っちゃうしかない

このネタが使えるのはもうそんなに長くないと思うしね

だって

もう4人のカツンがしっくりし過ぎてるんだもん!



仁がうやむやに辞めていった時はメンバーは
禁句のように何も言わなかったからね

でも、今こうして言えるっていうのは

4人が絶対の自信を持ってるからだよね!


もう何も怖くないし 後ろも見ない ただただ前へ

世間が思ってるだろう壁を 敢えて言うことでぶち壊していく



絶対零度の現実を 在るがままに・・・





しかしゆっち・・・ ペアのペンダント 鍵射抜くの好きだね(*≧∀≦*) ぷぷぷぷ

草食系男子を堕とすには3秒見つめればいいのか( ̄∀ ̄)
moblog_342d7bc2.jpg




あぁぁぁ~アタシは和也に3秒も見つめられたら(//∇//)・・ぴーぽーぴーぽー


( 動いて見えますか? 投げキスしてますよ和也 (*≧∀≦*))
    ↓
tumblr_mz4mbuViMf1s1dy78o3_250.gif



ひぃぃ~~~~~~~バレンタインのお返しはこれでお願いしますぅ~~(*´д`*)
tumblr_mvabfctRiv1r035wko1_250.jpg

凹● ひぃ~~~(//∇//)
tumblr_mvabfctRiv1r035wko4_250.jpg



ぴーぽーぴーぽー














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/07 11:47 | |

さ〇さんへ


あはっ!そうですね
ゆっち2は、たっちという最強の乙女が付いてるもんね(´∀`*)
到底の女子じゃかなわない(笑)

しかしおじいちゃんは古風だわ(*≧∀≦*)


| ぴあ ★ | 2014/02/07 22:29 | URL |

ゆり〇〇さんへ


スマホからだと動いて見えないけどパソコンだともう萌えすぎて(//∇//)

取り乱すよね(笑)アタシ、生まれて初めてマネキンになりたいと思ったわ!!・゜・(ノД`)・゜・

| ぴあ ★ | 2014/02/07 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 15:13 | |

雨〇ちゃんへ



ぴーぽーぴーぽー出動しなくてよかった!!(笑)

ハァ~~~もうねキュンキュンする(//∇//)
こんな可愛い子いる??

アタシも危うく ドクターヘリに乗るとこだったわ(*≧∀≦*)
うんうん!やっぱり亀梨和也は最高さっ!


| ぴあ ★ | 2014/02/10 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>