和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイからサムライ野球のエースへ。





今日はジョーカーゲームのクランクアップ!!

そして朝!!目が覚めたら 何事?!

また和也は新しい映画だって?!!((((;゚Д゚))))

もうね 朝は何かが来るのよ! ・・あぁ~~コワいコワい (苦笑)

ツイ11

朝日

今年の12月には公開!!

ジョーカーは年明け公開! ひぃ~~~~~~~~~~~((((;゚Д゚))))


でも、なんか話があったよね前に。
ジョーカーゲームで忘れてたけどね


亀ラジで和也は

映画がクセになるって言ってたよね


撮影は3月から4月 またカナダでのロケとかもあるのかなぁ~


年末から休み梨で戦ってる和也

2年前も夏の1ヶ月で 「俺俺」の映画 すぐに「妖怪人間ベム」映画 

そしてすぐに・・いやだいぶ被りながらドリボの練習

何日もなく本番の舞台へと

ハードスケジュール

今回もだよねきっと

合宿もするとかって言うし

和也が主演ではないけど リスペクトする野球の映画だから

そんなのは関係ないね!

 

「バンクーバー朝日軍」

海の向こうのサムライベースボール!
2003年、カナダ トロントにおいて、ある野球チームが
最高の名誉である、カナダ野球殿堂入りをした。そのチームの名は
「バンクーバー朝日軍」。この物語は、今から100年前、海を渡り
差別と貧困に喘いだ日系人に、希望と誇りをもたらし、
カナダ最強といわれるまでになったサムライ野球チームの
セミドキュメンタリーである。
フェアプレーに徹し、白人からも熱狂的に迎えられた「朝日軍」
太平洋戦争によって強制的に解散させられた「朝日軍」
その悲しき軌跡を追う。

バンクーバー


バンクーバー朝日軍(小学館)







異国の地で 貧困と差別の中で野球で信頼を勝ちとっていった

日本人の粘り強さと勇気と感動の実話


その野球チームのエースを 和也がやるんだね

映画で野球のエースを演じる それも実話

ますますやりがいがあるね

和也は 真面目だからネどんな大役でもきちんと命をかけて演じてくれるのは

わかっってるから全く心配はいらない ( ← 何様? )

アタシが心配なのは!!!

そう!!


和也の今のビジュアルがライブまで保たれるのかどうか!!(`・ω・´)

まさかボーズじゃないよね!!

貧困の中でのお話だから太ることはないね 

うん! 大丈夫だ! 



んっ?

で?

ライブは??


あるんだよね??


夏?





素敵(*≧∀≦*)
tumblr_n131jyWFMZ1qc4c0ko1_1280.jpg
tumblr_n131jyWFMZ1qc4c0ko4_500.jpg
moblog_6a637934.jpg





♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>