和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也。28歳 おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さっき、お一人様で和也のハピパ会開催しました(*≧∀≦*)

和也 おめでとう

大好きだよーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

28歳ハピパ



和也、28歳のお誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

和也を産み育ててくれた

和也の お父さん お母さん おめでとうございます




きっと忙しい1年になるね

KAT-TUNの為に戦う和也を 

これからも見守っていくからね・・・

いや、見守らせてくれ( ´艸`)




誕生日1日だけですが おめでとうの気持ちを込めて・・・

愛してるよ!和也!♡(*≧∀≦*)



 










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 02:18 | |

おめでとう~~!

ぴあちゃん、お久しぶり~~!!
時々覗かせてもらっては、元気を貰ってました。
最近はすっかりヲタもサボりがちで、読み逃げばかりでごめんなさいね。
だけど此処は何時きても、ぴあちゃんの愛情たっぷりで、私の地元の亀友さんにもこちらのファンがいますよ。

そして、和ちゃんお誕生日おめでとう~~!
もう、28歳なんて信じられないね。
いくつになっても本当に愛くるしい。v-398
素敵な映像、ごちでした!v-344
いい夢見れそうです。

| 夢月 | 2014/02/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

ゆり〇〇 さんへ

昨日は全国おめでとう!!でしたね

ムービー見てくれてありがとうございます(照)

シール!いいですね~~!
いやいやお恥ずかしい限りです((/ω\*)
褒めて頂くと木に登って落ちちゃいます(照)

もちろん!喜んでフォローさせてもらいます♡
いつでもお声掛けてくださいねヽ(*´∀`)ノ


| ぴあ ★ | 2014/02/24 14:58 | URL |

sato00 さんへ

和也おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20歳の頃からなんですね
アタシもだいたい同じで和也が19歳のころです(//∇//)
ほんとにねぇ~
恋人のようであり、子供のようであり(苦笑)
もう28歳ですもんね・・・(遠い目。。笑)

これからも目が離せませんね 悔しいけど(*≧∀≦*)
駆け足でついて行きます!!

おっ!ムービー 23番目でしたか!!
あたしも狙ってたのに!(*≧∀≦*)

きっといいことありますよぉ~~~


| ぴあ ★ | 2014/02/24 15:07 | URL |

りい〇 さんへ

和也おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうですねぇ
全国、きっと世界のハイフンもお祝いしたでしょうね
来年から国民の祝日にして欲しいです(笑)


まだ28歳になったばかりだけど
30歳までの方が近いわけですよね( ´艸`) 
和也がますます素敵に年齢を重ねるだろうから
とっても楽しみでもあります

はい、和也のご両親に感謝です
産んでくださってありがとうですね(//∇//)

| ぴあ ★ | 2014/02/24 15:44 | URL |

夢月 ちゃんへ



いや~ん夢月ちゃ~ん♡
ブログに来てくれるなんてホントにお久しぶりぶり~ん(//∇//)
いやいや覗いててくれてただけでも嬉しいです!!

ファン様がいてくれるんですか?
うっ嬉しいです( ;∀;) 
よろちくお伝えくださいませm(_ _)m

エロさが最近は足りないかもなので(笑)
今年は 和也を様々なエロ目線で愛でたいと思っております

なにか小説でも書きたいなぁ~とか思うけど
書けない・・・(爆)

いい夢見れたかな?(*≧∀≦*)



| ぴあ ★ | 2014/02/24 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>