和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の跡。




暑い熱い 夏も終わり

気が付けばもう肌寒さを おぼえる秋を感じている今日この頃・・・

皆様

お元気ですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あら?前の更新は仙台場所でしたね ( ̄▽ ̄) ホホホホホ( ̄▽ ̄;) コラ!

アタシの今年のカツンライブ cam Here参戦は 代々木オーラスで

幕を降ろしました。 うっ・・・・
moblog_ae5928a0.jpg


寂しいです・・・あぁぁ~~楽しかったなぁ

代々木では古くからの亀友さまたちと沢山お会いできホントに嬉しかった

久しぶりのヲタ会にもちょっとだけだったけど参加させていただき

超楽しかった!!(*≧∀≦*)
ここの生ビールすごく旨かった!! また飲みたい(笑)
moblog_8c5aef75.jpg

少クラプレミアムのオープニングで カツンが座った NHKのとこのベンチ
moblog_5546898d.jpg


やっと届いた会報を 封筒から出して表紙を見た途端
泣きそうになったんだよね
moblog_7510e3e7.jpg 
会報2

アタシもね、きっと左上のとこに豆よりも小さく写ってるかもしれない(*≧∀≦*)

ってのもあるけど・・

カツンの4人とハイフン

激動を乗り越えてきたこの相思相愛の 4人とハイフン・・・

あぁ~いい光景だなぁ~って改めて思うのよ

今こうやって見てても泣けてくる (゜´Д`゜)

ライブ最後の映像にね cam Hereの文字の H の字が分かれて

KATーTUN のハイフンに繋がってたよね

Hだけが大文字っていうのも4人のハイフンに対する想い

カツンって最高だ!!ヽ(;▽;)ノ


代々木最後の挨拶で 和也は

「 またお互いに 呼び合いましょう」 って言ったと思うんだけど

いいよね

アタシたちもカツンを呼ぶし♥

カツンもアタシたちを呼ぶんだもん♥

デートだもん!(笑)


会報の表紙を眺めてて カツン、ハイフンにっこりしてるよね

そして ちょっと視線をズラすと

黒いTシャツを着て 柵を抑えてるスタッフさんも微笑んでるの・・(゜´Д`゜)

もう素敵!!

カツンは機材にも 床にも スタッフさんにも 感謝の言葉を言うからね

ライブを完成位させるには何一つ  誰ひとりかけても出来ないもの

写っていないたくさんのスタッフさんたちにもありがとうと言いたい

それほどカムヒア魂は素晴らしかった!



強者どもが夢の跡・・・・・


いや また来年も 騒ぐぞーーーーー!!!









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴあちゃーんv-238
コメント、超久しぶりだー!

仙台では会えなかったから、東京で会えて嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにハグも出来たし 笑
何より、三人でゆっくりまったり話が出来て最高だったーv-352
今度は、是非生で乾杯でっ!

髪の伸びた妖艶ぴあちゃんもステキだったわーv-413
また会えるの、楽しみにしてるよー!

| みぃ | 2014/10/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃんへ♥

みぃちゃ~~んe-51

ホントに久しぶりだったねぇヽ(;▽;)ノ
東京駅で待ち合わせして出口違うとこでお互い探したね(笑)
楽しい思い出がまた増えた(*≧∀≦*)
千疋屋さん美味しかったね
またどっかで みゅうちゃんと酒飲もう!!!(笑)

ぶぶぶ みぃちゃんだは褒め上手(//∇//)
みぃちゃんはいつ見てもキュートで可愛い!v-238

来年は何回も会いたいよぉぉぉぉ~~~v-414(*≧∀≦*)




| ぴあ ★ | 2014/10/07 22:00 | URL |

のんのんちゃんへ


あひゃひゃひゃ(^_^;)
待っててくれてありがとう!
おさぼり更新だけど 細々と和也相語ってくね(笑)

DVDhはやっぱりカウコン終わってからなのかなぁ~
早く出して欲しいね
でも映画も2本あるし
プレミアもあるし
ラーメン和也も見れるタメ旅もあるし
うれしい悲鳴だね(*≧∀≦*)

まだまだ和也から離れられない。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

| ぴあ ★ | 2014/10/07 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 21:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>