和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也のバット。


題名だけであらぬ妄想はしないでください。 ← (あんただけだよ)

うちは地元新聞しか取ってないので
読売新聞に和也が載ってるぞーーーー!!ってことで

コンビニへ ゴーイング!!(*≧∀≦*)

でもあれ??Twitterで見たら1面の目次に和也が写ってたのに
 体操の内村君が載ってて

田舎の読売新聞は都会と違うんかい!!ヽ(`Д´)ノっと
中のページも見ずに置いてきちゃった 早とちりですっとこどっこいのアタシです。

中に和也がかくれんぼしてるよ~~っ
て教えてくれた亀友様のおかげで
やっと 御開帳できました。ヽ(*´∀`)ノ

BzzuhBjCYAE6AX0.jpg
Bzzuf-NCUAAU7tf.jpg
 モノクロじゃないか!! ( やっぱり田舎は違うんだな!(`・ω・´))

ちょっとプニっとしてるけど (コラ!)
かわいい和也が全国紙にドーンと載って素敵なお話してる♥



たからもの。

「亀梨和也さんのバット」

格好つけず真っさらに

「亀梨和也」 と名前が刻まれ、傷が目立つ木製バット。
「Going sports & News」の ホームランプロジェクトで
ホームランを打てたのは 2012年 12月

企画開始から2年半かかったこともあり
無邪気に喜びながらベースを回った
tumblr_n31jz179Pu1tpbnjto1_250.giftumblr_n31jz179Pu1tpbnjto3_500.gif

tumblr_n31jz179Pu1tpbnjto2_250.gif


「でも、この企画、自分が主役じゃ駄目なんです。」
企画を通し、プロ野球選手がいかに努力をしているかを
伝えたいと考えたからだ。

「ライブでキラキラした衣装を着てるのに手のひらはマメだらけ」
と苦笑する。

「アイドルなんだから、筋肉を鍛えすぎないで」 というファンもいた。

『そこまでしなくていい』 と思われているなら
むしろやってみたい。 当たり前が嫌なんです。」
ホームラン1

Goingは 2010年春、 24歳の時。

実は出演依頼があった時迷った。
意識的に格好付けて来た自分と違う側面をさらすことが不安だった

KAT-TUNでの僕は 例えると足を組んで気取っている存在
生意気そうで 少し嫌われるくらいがいいと思っていました。

番組の中で 「こんばんは」 という
自分が想像出来なかった
悩みながら引き受けた仕事。

「球場で1日中待っても 選手の話を聞けるのは
40秒。 衝撃でした。」
取材のために他人を理解しようと務めるのも初めて。

1日にいくつもの取材を受けるこれまでの世界とは
正反対だった。

「それに気づいて 番組では格好をつけていた自分を
捨てる覚悟ができました。」

出演し始めた頃
「ジャニーズがどうして球場に?」
という冷ややかな見方もあった
tumblr_n39lwszts71rrmbdro9_250.gif

BfH7UvbCcAA2oxd.jpg

しかし今ではグラウンドに入る前
一礼し 取材前に選手の予習をするなど誠実な姿勢が
評価されるように。
Bfeu9X-CMAALmW7.jpg tumblr_n3sba0GilH1rrmbdro3_250.gif

「 自分の新たな一面を提示出来た。
グループでの格好つけた僕と 
番組での真っさらな僕。

AxQoDxQCIAAGRoF.jpgkame.png

今はギャップを楽しむことが出来るんです」
バットは家のリビングに置いてある。

「課題や悩みを乗り越えるためには
結局 練習しかない」という事が分かった。

日々の積み重ねが進化につながることを
傷ついたバットが教えてくれる。


-- 以上抜粋--

アタシもホームランやってる時の和也に
あんまり鍛えなくていいのに とか

アイドルなんだからとか言ってたファンなんで(笑)胸が痛いけど
和也には逆効果になるのね(笑)

亀梨和也は いろんな意味で
道を切り開く人なのかもしれないね ・・・









♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 19:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 19:22 | |

鍵コメ m様へ(*´∀`*)

お返事遅くなってしまって申し訳ありません
あと2年ですものね。
ファンとしてもお祝いできれば楽しいでしょうね。ヽ(*´∀`)ノ
冠番組でないにしろ今はため旅や少プレもあって嬉しいですね

はい、アタシもずっとエロかわいい和也を応援していきたいです。

| ぴあ ★ | 2014/10/30 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/29 16:33 | |

あたりめさんへ


あたりめのしっぽさん。お久しぶりです!!(*≧∀≦*)

あぁぁ~~~お懐かしいです。

そうだったんですか・・・大変でしたね。だいぶ落ち着きましたか?
何はともあれ ご無事で何よりでした。

アタシも ブログの更新は随分と亀より遅くなってしまいましたが
和也にはますますエロ目線で迫っております(笑)
あたりめさんも亀への愛が健在なんですね!嬉しいです♥

最近はブロガーさんの数も激減して、ワラワラあった一時期がほんとに懐かしいです
あたりめさんとの絡みも楽しかったなぁ・・・ちょつと寂しい(;_;)

体に気をつけて頑張ってくださいね(*´∀`*)
いつでもコメント待ってますよぉぉ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





| ぴあ ★ | 2014/12/04 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>