和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさぁぁぁ~~~♥



お元気でおますか? ← ( ̄∀ ̄;) タハッ
 みなたま、ちゃんと付いて行ってますか?

あたしはね まぁ何とか ついていけてたり行けてなかったり
ラジバンダリ!!(*≧∀≦*)

 チョー久しぶりにランキング見てビックリ
何がビックリって

以前は300~500くらいあったブログの数が
130ちょい しかなくなってしまってる
今はもうツイッターとかフェイスブックとか
 がメインになってしまってるんだよねきっと
かく言うアタシも そちらがメインになってしまってて (^_^;)

そんなアタシが言うのもなんだけど
寂しい・・・( ;∀;)
だから上位で頑張ってるブロガーさんには頑張ってほしいっす!!


ところで
和也の映画もこれから2本公開されますねぇ

バンクーバーの朝日
ジョーカーゲーム

あぁ・・・
tumblr_nfiqru8mBj1roxldao8_250.gif

そして!!そして!!
 夜メロの帝王になりそうな予感がする

「 セカンドラブ 」

なっ・・・なんすか!!

コンテンポラリーダンサー 平慶 役
tumblr_nflw315Kkj1tdo8ryo5_500.gif

年上の高校教師に激愛する年下の肉食系男子!!


もう・・・・もう。。。

ナイトドラマですよ奥さん!

もうね・・・・和也は


あんなことやこんなことを ( ヨダレ!)


アタシ嫌です!!(゜´Д`゜) だってアタシの和也が 深田女史と絡むんですよ!!

きっと毎週のように マッパになるかもしれないし ( ;∀;) ( ヨダレ!)

肉食男子・・・和也はず~~~~っと昔の亀ラジで

「俺、 激しいから・・」

なーーーーーーんてこと言ってたし!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁxx・・・激しいんだきっと

がばっと激しく攻め込むんだわきっと・・(こら!ヨダレ)


見たくない・・・( 薄目あけて見るくせに・・)

和也が女と絡むとこなんか・・・・

いやだーーーーーーーー!! 

最近。日曜日のごいんぐ和也がやたらと色っぽくて

変な妄想してしまうの

きっと 撮影で 抱いてきたのか抱かれてきたのか・・・

だからあんなに色っぽいんだなって ( ヨダレたれてる!)


個人的にはね 抱かれて来てくれないかなと   オイ!(//∇//)



ジョーカーのあのシーンを目にしたときはショックだったなぁ・・・
1日 へこんだもん 


へこんだもん・・・ (でも リピまくったけど (//∇//)


あぁ・・・だからね 和也の新しい境地を開くのに必要ならね仕方ないんだけど
まぁ・・切望されたらしいから

早く終わってくれないかなぁ~って
始まる前から思ってる (苦笑)

あぁ~~コンテンポラリー和也がエロすぎるっつうの!! (゜´Д`゜)
tumblr_nflw315Kkj1tdo8ryo4_500.gif







♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/05 13:20 | |

kazu さんへ


お久しぶりですぅぅぅ(*´∀`*)

ほんとですね。あの爽やかかわいい青ちゃんからの~ですよね(;´д`)
もう、 ポロリどころじゃないのよね
大人の愛・・・・ あたしたちもいい大人だけど
和也に対しては乙女だから(苦笑)

熱愛報道とか出そうで今から怖いです( ;∀;)

自分もどんな反応するかわからないので楽しみです(笑)




| ぴあ ★ | 2014/12/07 20:00 | URL |

のん〇〇 ちゃんへ     

マダラ更新お許しを(笑)

いろんな作品で和也の新たな面を見られる贅沢はわかってるんだけどね

やっぱりまだ冷静になれないない自分もいるのよねぇ
見るけどね・・・・泣きながら(笑)


大画面で見る和也
早く観たい~



| ぴあ ★ | 2014/12/07 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>