和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞こえたのかな・・( ̄∀ ̄;)




今日の亀ラジ

前エントリーの 見たくなーーーい! って叫んだのが

和也に聞こえたのかなぁ (苦笑)

台本見た和也はビックリしたって・・・

第一話から セクシーシーンがあるという・・・(゜´Д`゜)

情報によると
そういう 脱ぐシーンがあるから見みたくないっていうファンもいると思うけど

「 慶君」だから 亀梨和也じゃないから

置き換えて 見て欲しい ラジバンダリ♥ 

って (笑)( ̄∀ ̄)

和也も その役に 全力で 気合を入れて頑張るって


そして ずっとお腹空いてるって (笑)

絞ったからだで 挑むのね・・・( ;∀;)
sl1


ツイ見ると

自担が取組む大事なドラマを見たくないって言う人は おかしい
応援してあげるのがファンなのに

という 至極正しいお言葉を見つけたりすると

あぁ・・・・


アタシっていい年して 馬鹿な嫉妬心 燃やして
がんばるから見て欲しいって 言ってくれた和也なのに・・


ダメな亀ヲタだなぁって また凹みまして・・・ハイ (・ω・`)

きっと和也のために書かれた作品だろうしね

 広い心で 和也の挑む作品を応援しましょう!!

ほんとにね こういう気持ちに早くなりたいのです

アタシはなりたいのです!!! 

そう! 作品として観る 広い心に!!!


アタシは なりたいのです!! 崖っぷちの コンテンポラリーヲタに ( はぁ?)
sl2 sl4



然しまだちょっとね

作品としては観たい

でも 好きな人の濡れ場なんか見たくない

はいはい・・・・・・

振り子のように アタシの心は揺れるのです ( ̄∀ ̄) タハッ

でも!!

頑張ります! ( ;∀;)

和也は言いました! ( ;∀;)



「置き換えなさい!」   と (//∇//)

そうよ!! 置き換えれば何の苦労もいらないのよ!!(`・ω・´) 


(´;ω;`)














♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 00:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆ〇 さんへ  

お待ちくださりありがとうございます (*´∀`*)

そうですね。
どんな役にも全力で完璧を目指す 役者和也ですものね
分かります
美しいシーンを作り上げてくれますよね


はい!!ゆ〇先生!!

好奇心! 忍 !耐! 萌え!

ですね!!

心して見ます!!!( ;∀;)


| ぴあ ★ | 2014/12/07 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/08 08:44 | |

かな〇 ちゃんへ



だよねぇ・・・・チューくらいならもう別になんとも思わないけど
やっぱりベットシーンとなるとね・・

和也もビックリするくらいの濡れ場ってやっぱり 乙女なアタシ達は(笑)
気持ちがざわめくよね

もちろん見るけど(苦笑)気持ちが憂鬱(;_;)
でも少しづつ「作品なのだ!作品の中の一場面なのだ!」
と 自分に言い聞かせ中(*≧∀≦*)アハ

カウコン あたしの分も楽しんでねぇぇぇぇ~~(´;ω;`)


| ぴあ ★ | 2014/12/08 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>