和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月♡

 
あっ・・・・

いつの間にか 季節は春 4月に入りましたね

えっ?!!!もしかして 

3月 1度も更新してなかった? (;´д`)(;´д`)( こら!)



セカラブもハッピーエンドで幕を下ろし・・ あっという間だったなぁ
振り返ってみると
和也のラブシーンはとても美しかった ☆.。.:*・

亀ラジで言ってたみたいに 下品じゃないエロ
そして和也のダンス
B-kNVYoCYAA9YG3.jpg

美しかったね♡

まっ個人的にはもっと激しいのかと 期待と不安と期待と(笑)
胸を膨らませ胸を痛め (笑)

でも和也のこれからの役者としての 引き出しが増えたね


そんでもって ごいんぐでまた新しい和也のプロジェクトが!


剛速球140キロ って( ̄▽ ̄)

いま和也は ビジュアルが嘉藤次郎だよね?
もしかしてまた肉体改造しなきゃならないのかしらん
打つにしても 投げるにしてもやはり下半身が重要になるし

あっ!!腕も鍛えることになるか!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これから始まるライブにはどーかあまり変わりませんようにぃぃぃぃ


新しいCMも始まる!タメ旅も始まる!

忙しいね!

4人でのCMも あるよね? 


あぁ~また気持ちが忙しくて亀更新になりそう ( ;∀;)

unnamed15


とっとこハムちゃん顔しちゃう和也がチョーかわいい(*≧∀≦*)♡
unnamed12


 




♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ぴあ ★さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o≧∀≦)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ぴあ ★さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o

| いちごみるく | 2015/04/07 16:05 | URL |


いちごみるくさん。はじめまして。

ごめんなさい。
ここは亀梨くんオンリーの場所なので
人様の個人的なご相談には 全く力にはならないと思うので。


コメントありがとうございましたm(_ _)m


| ぴあ ★ | 2015/04/07 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>