和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年。明けましておめでとうございます。


新年 明けまして おめでとうございます。m(_ _)m


ひぃぃぃぃぃぃ~~~

相当ご無沙汰致しているうちに年越しちゃったァァァァ(゜´Д`゜)。

去年は5月からカツン事も無くなっちゃって凄く寂しくて
でも ゆっちとたっちゃんがテレビに出てくれて頑張ってくれたね

和也も見えないとこでいろいろ頑張ってくれてたと思うけど
ショックだったのは
やっぱり
後輩君の帝劇舞台で 和也がロスマイや1582をやったことかなぁ

tumblr_og503vpfxZ1tb53goo1_500.jpg CJ8oiPfUwAAivgX.jpg


充電中自担に会えなくて 露出も 全国区で見れるのは
ごいんぐ しかなくて
かなり乾いてる中でそれ知ったもんなぁ
tumblr_ohsr4nM5uU1smvihro1_250.jpg


まぁ ジャニさんに出てって言われたら仕方ないけどね

でも 「来年はハイフンさんのとこに飛んでいくって亀梨くんが言ってましたよ~」
って 他グループのファンの方から それもツイで知らされるってかなり悲しかった
かめーる というツールがあるのに
なんでそこでハイフンに1番に伝えてくれないんだ!って
個人的にかなり怒った(苦笑)
人間が出来てないから すぐ嫉妬しちゃうんだよなぁ




まぁ好きだからこそだから 許してね

tumblr_oigi5pAY7Y1qdrx9eo1_500.jpg


ブーブー怒ってても 和也からのメールですぐ喜んでしまうんだけどね(o ̄∇ ̄o)♪

 
「2016年に感じたことや経験したことを皆としっかり共有出来る年に
したいと思ってます!今年もたくさんの愛をありがとう
沢山笑おうねっ」

もう、メールひとつでイチコロの不甲斐ない 亀ヲタです


ソロかなぁ~♥
イベントかなぁ~♥

とにかく楽しみにブーブー言わないでお利口さんで待っていようと思う次第です

2本の映画も楽しみだね
tumblr_oib13vLT541smvihro1_500.jpg

しかし アタシは

一番楽しみで一番好きなのは

マイクを持って スポットライトを浴びて
歌って踊る 亀梨和也なんだよな (´∀`)
無m1



いつ更新するともわからない ちっさなブログにコメント頂いてありがとうございます。
今年もよろちくび~(*≧∀≦*) 















♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 12:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>