和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~~~~~~~(*≧∀≦*)


あれ? いつぶりの更新? (;´д`)
正月のご挨拶したあとの記憶がない! (こら!)

あっという間にもう 夏が終わるっちゅうに!!! m(_ _)m

和也は怒涛の24時間テレビのパーソナリティーを見事に責任を果たしたね

阿久悠物語も評判がよくて
一般の方にも亀梨和也をよりひろく知ってもらえたようだし
ジュリー和也も素敵だった
和也はかなり緊張したみただけどね♥
DIM8-uiUwAA3BSa.jpg

今夜は国フォで亀ソロ 「followme 」 
ポールダンス (*≧∀≦*)♥


アタシの亀ソロは仙台の2日間で幕を閉じました(´;ω;`)
もうね、会場が小さいから ステージが近い(笑)
和也が 近すぎて 「恥ずかしい」って言ってたくらいだもん
初日は1階の割と前のお席で自分でも近いなぁ~ってドキドキ
2日目は3階だったけど 銀テがちゃんと届いたのにはビックリした

上から見たときの方が全体見えて良かった気がする
一回の時見えなかった 和也の赤い靴底のルブタンが見えて
えっ?履いてたの?って気がついたし(笑)

あの狭い空間で特効もあり、 フライングもあり 
艶かしいポールダンスもあり
DIcwOgnW4AId9PZ.jpg

ベッドシーンもあり( ̄TT ̄)
ビデオの 腰使いもあり ( ̄TT ̄)鼻血出たよ
最高だった
もっと見たい!
もっと和也に会いたい!
日が経つにつれて その思いが増してる
DIcVaeQVAAAS5n2.jpg

もう これでもか!と亀ヲタの見たい和也が見れて
見させてくれた和也にありがとう! と言いたいよね(´;ω;`)
期待を裏切らない期待以上のステージ
絶対!DVD!
いや絶対ブルーレイにしてよ事務所!

仙台で DVDにiしてほしいと叫んでくれた亀ヲタ様 グッジョブ!!
和也も考えてくれてる雰囲気だったようで
ホントにホントに
お願いしたい(´;ω;`)

ドリボロスマイ も入れてくれたんだよ
これでJストーム 実現してくれなかったら
あたしゃ死ねない_| ̄|○

あっ!昨日の亀ソロで 和也が言っていたんだね!
KAT-TUNの充電完了は 
いよいよ来年って!

そうよ!!東京ドームよ!!
KAT-TUNの聖地は東京ドーム!

3人個人の頑張りが 実を結び
イカリを挙げる目処が付いたんだね

ちからをつけた3人の戦士が あのドームのてっぺんから降臨する絵を想像しただけで
胸が打ち震えるよ今から・・・


昨日はたっちゃんが来てくれたんだね
朝のワイドショーで和也に手を振ってるたっちゃんの凄く優しい眼差しを目にしたとき
ちょっと泣けたんだよね

いいね
KAT-TUN最高

亀ソロ最高!(*≧∀≦*)



ソロコン








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>