和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収録用カメラ?!




おおおおおおーーー!!!

今日の 亀ソロ 国際フォーラム昼公演の収録用カメラが入るとアナウンスがあったとか!!!

マジすか!!!( ;∀;)

ジャニおじいちゃんの鑑賞用じゃないだろね?!

あぁ~~~~どうか!
ブルーレイでお願いします!!

和也のいまの一番美しい和也を残してください!

カメラマン様

どうかどうか

ヲタ好みのアングルでお願いしますね?!!( ;∀;)


鑑賞用と保存用と布教用買いますからぁぁぁぁぁぁ!!!



DIcVaeQVAAAS5n2.jpg








♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/01 18:49 | |

Re: yuuさんへ

気まぐれ更新おゆるしを(苦笑)

お誕生月だったんですね(*´∀`)
遅ればせながら おめでとうございますv-308

和也「何歳とは聞かないでおくからね」(*≧∀≦*)

可愛すぎる和也ずっと見ていたかったです( ;∀;)v-344

| ぴあ ★ | 2017/09/03 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>