和也★マイ★ LOVE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナー。






なんか、名古屋でのツイとか見てるとビックリすることばかりだなぁ

これまで決して多くない参戦回数のアタシでも

ライブ中に赤ちゃんの泣き声とか小さな子供ちゃんの声とかするなんて聞いたことない・・

子供ちゃんは悪くないよ

やっぱりさ 音響だって大きいし 小さな子供はビックリして泣くだろうし

ぐずっちゃうよね

シーンとした見入ってしまうステージの瞬間に

泣かれちゃったりすると 夢の世界から一瞬で現実に戻されちゃう

きっと 和也も集中できなかったんじゃないかなって思うけど

いや、和也はプロだから 手は抜 かないけどね!

でももしその場にあたしがいたとしたら

 もぉ!って睨んじゃうかも知れない(´・ω・`)

ぐずったら 席を離れるとか もしくは連れて行かないとか

自分だけじゃなく亀ソロを楽しみに行ってるファンが周りにいるという事を

考えてもいいと思うんだよなぁ



それに今日は団扇のマナーの事で和也自身がお願いしたとか・・

夕べ言うか言わないか悩んだみたいだから

よっぽど気になったんだね

なんだかなぁ~

ドリボの時を思い出しちゃったよヽ(`Д´)ノ

亀ソロという凄く貴重なコンサート

和也の最高のパフォーマンスがギュっと詰め込まれたソロコン

一人で2時間半 ふらつくくらい毎回全力

和也のエネルギーはファンだし

ヲタのエネルギーは和也

和也が言っていたという

「思いやり「と 「相思相愛」

まだまだこれから亀ソロは続く

どうかこれからの会場で 和也が悲しむことがありませんように・・・

みんなが楽しく 和也の世界に浸れますように・・・


f21.png










♡ 貴方の笑顔が元気の元 【 FC2★ブログランキング 】              

| LOVE★和也 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>